NEWタイヤと新型サスアーム!

まずはタイヤの準備です!
DSC08014_co.jpg
インナーは、プロラインの付属品を使います。
DSC08016_co.jpg
準備完了!
DSC08017_co.jpg
そして接着して完成です!やぁ~新しいタイヤはイイですね!

次は新型サスアームの交換です!
DSC08028_co.jpg
形状もそうですが、取り付け部の寸法も結構変わっています。
DSC08038_co.jpg
新型は、スタビリンクのボールエンドが付いていないので、手持ちの部品で用意しました。
DSC08039_co.jpg
ハブ側のサスピンは、6.6用(UM561)を購入しました。
DSC08040_co.jpg
これでアーム側の準備は完了です!
DSC08043_co.jpg
あとはダンパーエンドをSサイズからMサイズに変更して全長を延ばします!
DSC08045_co.jpg
これで完成!
サスアームの取り付け位置は、ZX-6.6 の取説を確認して標準仕様としました。
DSC08047_co.jpg
あとは、スパーギヤの交換、駆動部の掃除グリスアップとモーターベアリング注油でメンテナンス完了です!

取り合えず、リアサスアームによる変化を見てみたいので、古いタイヤでテスト走行させてみたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する