RCには最適な季節です!

九月に入ってすっかり秋っぽくなりまして、RCには最適な季節です!
DSC08211_co.jpg
コース路面は、程よい湿度が続いたお陰で、天然苔が生えて素敵なグリーンマットととなっております!

『MTオフロードサーキット』

〇電動オフロードカー専用コース
〇コース敷地面積/約170坪
〇駐車スペース有り
〇走行方向/右回り

【サーキット利用方法】
〇当施設は、個人所有のプライベートサーキットです。走行希望の方は、当ブログに非表示で「お名前・来場可能な希望日時・連絡の取れるメールアドレス」をコメントに記載して下さい。折り返しご連絡致します。
〇MTオフロードサーキットは、誰でも無料でご利用いただける電動RCカー専用サーキットです。
〇利用可能日/年中無休 日の出から日没まで走行可能です。
※コースメンテナンスの為、走行出来ない場合があります。

【サーキットの利用に関する注意事項】
〇当サーキットは電動RCカー専用です。それ以外のものは使用で きません。
〇コース内はマシンが走行するため危険です。又、コースコンディションの維持の為、不必要なコース内進入は控えて下さい。
〇サーキット及び駐車場では、ゴミの持ちかえりを実施して下さい。
〇地域住民に迷惑を掛けないように注意して下さい。
〇サーキット内での飲酒、 アルコール飲料の持ち込みは禁止です。
〇喫煙の際はマナーを守り、他のお客様の迷惑にならないようご注意下さい。
〇ピットスペースは、特に用意していません。テーブル・日よけ等が必要な場合は各自でご持参ください。
〇サーキット内に電源はありません。バッテリーをご持参頂くか、車のシガーソケット等から各自で電源を確保し下さい。
〇サーキット内には、トイレ・水道はありません。最寄りのコンビニ,又は、公園までは車で約5~15分です。

★マナーを守って、豪快なオフロード走行を存分に楽しんで下さい!
スポンサーサイト

コメント

本日、お願いします。

今日、午後14時以降、時間取れそうなので走行させて下さい、お願いします。

2017/09/09 (Sat) 07:26 | KM #- | URL | 編集
ありがとうございました。

本日走行させていただきまして、やっと(3回目)一周満足に走れました!
やはり、走行セッティングはタイヤ8割でした。
これからもっとオフロードにハマって行きそうです。

2017/09/09 (Sat) 20:48 | KM #- | URL | 編集
Re: KMさんどうもでした!

短時間でしたが、ご一緒させていただき有り難う御座いました!

やっぱりタイヤですよねぇ~!

あとは、ガンガン走らせるだけですね!

2017/09/10 (Sun) 07:58 | MITOアール #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する