MTオフロードサーキットの改修状況!

改修作業の進行状況ですが、ほぼ予定通りに進んでいます!
DSC06706_co.jpg
コントロールタワーのリフォームは、9割ほど進んでいます。
DSC06708_co.jpg
床板を貼り直す前に、タワー全体的の歪みも修正しました!
後は、床板の固定と不要な単管のカット作業が残っています。
DSC06710_co.jpg
上り階段の移設も形にはなっていますが、もう一息です。
DSC06712_co.jpg
コース内は除草作業を行い、レイアウトの変更作業を開始しています!
〇バックストレートに設置してあった全てのジャンプを廃してフラットなストレートに変更。
〇バックストレート後からホームストレートまでのコースレイアウトを大幅に変更。
〇フラットだったホームストレートにジャンプを複数設置。
DSC06714_co.jpg
ホームストレート後からバックストレートまでのレイアウトは今まで通りですが、ジャンプのサイズを大きくします。

とここまでは順調でしたが、なんと重機の油圧シリンダーにトラブルが発生してしまい使用できなくなってしまいました!(T-T )
しかし、何とか予定の4月中には走行できるよう、作業を進めて行きたいと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する