オフロード初走行!

オフロードサーキット初走行のKMさんのマシーン!YOKOMO YR-4です!「スリップゾーン」は楽しんで頂けたでしょうか!ジャンプは、中々慣れるまで難しいかもしれませんが、コントロールする楽しさがあると思います!いかがでしたでしょうかオフロード!また遊びに来てください!!...続きを読む >

路面のクリーニング!

当サーキットは、細かい砂利で締められた路面です。掘れてきたり、強い雨脚でその細かい砂利が浮いてくると兎に角滑ります。今までは、竹ぼうきでそれを掃いていましたが今回は試しにブロワーファンを使用してみたいと思います!白くて小さいやつが子砂利です。中々ハイパワーなブロワーなのでキレイに吹き飛ばせました!しかし、燃料切れで右側半分しか処理できませんでした・・・。試しにレーザーZX6を走行させてみましたが、固...続きを読む >

ゴールデンウイーク RC!

今日もステキな五月晴れです!今日は、OさんのDB01と!そろそろウチのDB01も復活させなければ!...続きを読む >

暖かくてRC日和です!

とてもお天気がよくて、バギーを走らせるには最適です!今日は、久しぶりにヘビーダンプを走行させてみましたが、デフロックしてからのコース走行は初!かなりドアンダーかなぁ~と思いましたが、意外に曲がります!バックストレート前の2連ジャンプもちょっと窮屈な走行を強いられるので、もっとイージーにジャンプを楽しめる位置に変更しようかなぁ~と思っています!...続きを読む >

本日のレーサー!

Oさんのハイラックスモンスターレーサー古い車両ですがとても良く走ります!そろそろマイカーの準備もしなければ!...続きを読む >