コースクリーニング完了!

見た目に変化は見えませんが、全域クリーニング完了しました!状態は徐々に変化していきますが、今現在は相当グリップすると思います!そして、予定通り「スリップゾーン」作りました!赤枠の範囲は、とにかく滑ります!最小限のカウンターで切りけるか、若しくはハイスピード&大カウンターで駆け抜けるか!ちなみに、相当なハードパック&ハイグリップな路面であるため、タイヤの摩耗は早いかもしれません!...続きを読む >

ジャンプのレイアウト変更完了!

やっと、ジャンプの仕様変更が完了しました!ホームストレートに少し大きめのテーブルトップを配置!リップはキツ目にしてあるので、スロットルのコントロールが必要です!そしてヘアピン直後の二連ジャンプは、キレイに撤去!ホームストレート後の二連は、遅い車でも走れるように谷を埋めました!バックストレート前の二連ジャンプは、テーブルトップに変更しました!こちらのテーブルトップもリップはキツ目になっています!ジャ...続きを読む >

5月末のコース状況です!

ジャンプのレイアウト変更はまだなんですが、除草作業は一通り完了しているので気持ちよく走行ができる状態となっています!しかしここ数日の暑さの影響で、ハードパック&ダスティーな路面となっています!これからの季節は非常に暑くなるので、走行される方は熱中症に十分注意して楽しんでください!...続きを読む >

GW初日のコース状況!

GW初日、生憎のお天気で雨が若干あたります・・・。コースの状態は、雑草も邪魔にならず比較的良い状態となっています!今のところの予報ですと、30日 晴れ1日 曇りのち時々雨2日以降は、晴れのち曇りみたいな天候のようです!GW前には、ジャンプのレイアウトを変更したかったのですがちょっと間に合いませんでした。今のところの計画ですと、ホームストレート入口の2山を撤去して、ホームストレート後半に少し大きめのジャ...続きを読む >

RC日和!

少し肌寒いですが、天気が良くてRC日和です!新しいコースレイアウトは、複合的なコーナーが多くなったので、ツーリングカーに最適なレイアウトになった気もします!(笑)基本的にフラットダートなので、ツーリングシャシーベースのラリーカーなんかも楽しいような気もします。お手頃なTT-01なんかイイなぁ~。...続きを読む >